ダスキンFC加盟店がレンタル契約を結んだお客様に対し、ダスキン商品を定期交換サイクルに合わせてお届け、使用済み商品の回収を行います。
デリバリー商品のチェックや簡易メンテナンスを行い、品質の高い商品をお客様にお届けします。
ダスキンの商品やサービスの情報をお客様へ提供・ご提案いたします。
お客様ごとの契約商品を定期交換サイクルに合わせて、発注・在庫管理を行います。
商品お届け、回収の際の納品書や回収確認等の帳票類を発行、お客様へ確認を行います。
大型のOMMも委託時の初回のみ弊社に持ち込んでいただければ、一括管理いたします。
お客様の基本情報や現況、レンタル実績を情報として収集・管理し、ダスキンFC加盟店と共有します。
ダスキンFC加盟店が対応できない場合の緊急時(クレーム、故障・トラブルなど)の初期対応を必要に応じて行います。
ダスキンシャトル東京のサービスは「レンタルサービスのプロ」として専門的に育成された人材。
契約のお客様に対し、品質の高いサービスを提供します。
お客様満足度の向上、クレーム件数の減少、解約率の低減につながります。
デリバリーのための人員確保や人材教育、車両や駐車スペース、商品在庫や倉庫、OMMのスペースなどが不要になります。
また、配送から商品管理・発注、帳票発行などの関連業務の一切を任せられるため、コストや手間を低減し、より効率的な運営・経営が可能です。
ダスキンFC加盟店の人材を市場の情報収集や営業活動に集中させ、強化することができます。
新規お客様開拓を活性化し、ダスキンFC加盟店のさらなる成長へつなげていただけます。
シャトル東京へお申込みいただくと地域本部と情報を共有します。 |
エリアまたはシャトル東京より説明に伺います。 |
シャトル東京とダスキンFC加盟店において契約を結びます。 |
ダスキンFC加盟店のお客様データをご準備ください。 |
|||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
お客様ごとの訪問カードを作成します。 |
お客様訪問の時間の曜日や時間、ルートなどを調整します。 |
訪問カード、調整表の内容をダスキンFC加盟店と確認し、デリバリー代行を開始します。 |
シャトル東京へお申込みいただくと地域本部と情報を共有します。 |
|
---|---|
エリアまたはシャトル東京より説明に伺います。 |
|
シャトル東京とダスキンFC加盟店において契約を結びます。 |
|
ダスキンFC加盟店のお客様データをご準備ください。 |
|
お客様ごとの訪問カードを作成します。 |
|
お客様訪問の時間の曜日や時間、ルートなどを調整します。 |
|
訪問カード、調整表の内容をダスキンFC加盟店と確認し、デリバリー代行を開始します。 |